笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

イチローが事実上の引退へ?!(汗)特別アドバイザーって何?!(苦笑) [スポーツ]

イチローが引退するって本当ですか?!(汗)



イチローが会見を開いてましたが・・・

シアトル・マリナーズのイチローですよ・・・
事実上の引退と言う声も・・・?!(汗)

マリナーズは異例の生涯契約を結んだけど、
そして、特別アドバイザーの位置をイチローに与えたけど・・・

事実上の引退勧告でしょ?!(大汗)

まぁね・・・
今季のイチローですが正直、調子はどうよ?!(汗)
打率も2割ぐらい・・・?!(汗)

で、25人枠ですが・・・
厳しいのか?!(汗)

で、ケガで出遅れていた外野手の若手が戻ってきて・・・
イチローは4番手に・・・?!

でも、その4番手にはもうひとりの若手を据えたいのだが・・・(汗)

シアトルのメディアはイチロー不要論を唱えていたけど、
結果、イチローを残し、その若手をマイナーへ・・・?!(大汗)

これにはメディアは反発・・・(汗)
で、書く書く書く・・・?!(大汗)

イチロー包囲網は確実に作られていったわけで・・・?!(大饗)

で、今回のマリナーズの発表・・・
まぁ、イチローも受け入れた形・・・(涙)

で、今季はもう試合に出場しない・・・(汗)
もうイチメーターは数字を変えることはない・・・?!(涙)

イチメーターのエイミー・フランツさんも
納得しているようだ・・・(涙)

まぁ、イチローも44歳・・・歳をとったね・・・(汗)
で、ここ数年の打席・・・力がなくなった?!(汗)
パワプロで言ったら、パワーはDかな?いや、Eかも・・・?!(苦笑)
総力もBがいいところ?!(苦笑)
肩はどうよ?守備はAかな?!(笑)

おそらく視力が弱くなったんでしょうね・・・
老眼も有るのか?!(苦笑)

で、イチロー自身も分かっていること・・・?!
いや、一番解っているのはイチローなのか?!

まだまだ安打数伸ばせたけど、
この契約をしてしまって、今シーズンのイチローは終了・・・(汗)

大谷翔平とイチローの勝負はおそらく、実現しないのでは?!(汗)

とりあえず、来季は試合に出れるそうだけど、
おそらく来季で引退でしょうね。(汗)

というのも、来シーズンの3月に
シアトル・マリナーズはオークランド・アスレチックスと
東京ドームで試合をするそうで・・・

そこにイチローは欠かせない・・・?!(笑)
ジャパンマネーを取り込むには一路お~は欠かせない・・・?!(苦笑)
まぁ、そういうことですね。(苦笑)

チチローも「その時が来た」と・・・?!(号泣)

ありがとう、イチロー・・・(号泣)

でも、日本に帰ってきて、
中日で?オリックスで?プレーすれば良いのに?!(笑)



nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。