笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

霧島連山の新燃岳が大噴火?!(汗)ライブカメラ映像が凄すぎる?!(大汗) [時事]

最近、ちょこちょこ地震が起きますが?!(汗)
何かの前兆でしょうかね?(汗)

で、世界で噴火が起こっている事実・・・?!

富士山噴火はあるのか?!(大汗)

で、先日、霧島連山の新燃岳が大噴火しましたが・・・?!(大汗)
ライブカメラ映像を観たら、凄かったね・・・(大汗)
最新情報はどうよ?!(汗)

って、新燃岳ってどこよ・・・?!(苦笑)

鹿児島県霧島市にあると言う。
鹿児島県霧島市は大丈夫なのか?!

ニュースでは大爆発の映像が・・・?!(汗)
そして、灰が車にどっさりと・・・?!(汗)
風向きでだいぶ灰が降ってくるんでしょうけど・・・?!(大汗)

すごい映像を見てしまったんですが、
霧島市内は灰で闇に包まえれているのか?!(汗)

観光客も減少しているのか?!




鹿児島県霧島市にアパホテルがありますが、
観光客のキャンセルはどうなのか?!

火山列島日本ですが、
鹿児島には桜島とかもありますので・・・(汗)


観光客減少でこれからのGW、夏休みと痛手でしょう。(汗)

まずは安全第一ですが・・・
この観光客減少を食い止めないとなりませんね。

この春、そして、夏、
観光業界はかきいれ時ですし・・・


nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。