笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

安倍政権が末期?!(汗)内閣支持率急落でそろそろ終わりなのか?!(汗) [政治]

安倍晋三が大ピンチを迎えている・・・

今、森友学園の幼稚園の園児たちは何を思うのか?!
安倍昭恵夫人をお迎えした時に立派な言葉であ挨拶をしていた
あの園児たちは今、どうしているのか?!(汗)


って、あの映像、ちょっと異常だと思ったのは私だけ?!(苦笑)

まぁ、立派な子どもたちですよ。
だって、アレ、園内で先生たちが教え込んだんでしょ?!(笑)
で、素直にそれに従って、
そして、カメラの前でアレだけのパフォーマンスを繰り広げる・・・

私も昔、幼稚園のお遊戯会では主演を務めまして・・・(笑)
セリフ覚えて、振り付け覚えて・・・
大変でしたよ・・・(笑)


子どもたちは大人たちに踊らされている・・・(笑)

かわいそうにと思ったのは私だけ?!(汗)

で、結局、籠池夫妻は逮捕?!(汗)
詐欺でしたっけ?罪に問われ・・・(汗)

で、森友学園は終了・・・?!

今、まさにここに携わった人たちは大ピンチを迎えている・・・

当の本人の安倍晋三首相は政権を追われるのか?!(汗)




内閣支持率が急降下らしいよ・・・
39%だって・・・?!

まぁ、このアンケートもどうなのか?!
世論調査だの何だのって・・・?!(汗)

麻生太郎副総理、財務大臣も大ピンチか?!
森友問題の文章改ざんで関わった職員が自殺・・・(汗)

で、佐川、佐川、佐川って・・・?!(汗)

佐川急便はいい迷惑?!(汗)
私達は関係ございませんよ・・・(汗)

この内閣支持率ですが、
年寄りが安倍政権に警鐘を鳴らしているようだ・・・?!

ご高齢の方たちが「安倍は信用できない」と不支持に回っているのか?!

まぁ、年金も減らされているし・・・
景気が上がってきたのに、
物価スライドで上げなきゃならないのに・・・
もうそういう制度はやりませんってか?!(苦笑)

で、森友、加計では無駄な税金使ってくれちゃって?!(汗)

そりゃ、高齢者の方、怒るわな・・・(汗)

って、行動するしか無いでしょ?!

安倍政権を倒すしか無いでしょ?
そう思って、電話アンケートに答えちゃったのか?!(苦笑)

安倍政権は末期なのか?!(汗)

安倍長期政権だったから強い日本経済が戻ってきたのではないのか?!

えっ?!実感がない・・・?!(苦笑)
えっ?!給料に反映されていない・・・?!(苦笑)

そこの企業、内部留保しているのでは?!(苦笑)
儲かっているに社員に出さない会社なんて辞めておしまいなさい・・・?!(苦笑)

まぁ、そういう会社はそのうち潰れるでしょうね・・・
社員も辞めていくでしょうし・・・(笑)


さぁ、どうするのか?
安倍晋三首相は終わるのか?!

それともこのピンチをチャンスに変えるのか?!
で、憲法改正はできるのか?!

まぁ、なんやかんや言っても経済でしょ?!
強い経済がもう一度、日本を強くする?!

経済的に潤えば、全てにおいてうまくいく?!(汗)
その考えがダメということも?!(汗)

人間らしさ・・・

悪いものは悪いと言える社会に?!


安倍晋三は悪なのか?!(汗)

私は・・・?!(苦笑)

ただ、文書改ざんはダメですよ・・・
財務省の方たち・・・(汗)

で、その責任を取ってお辞めなさいと言う野党の皆さん・・・
一斉攻撃の恰好な材料・・・?!(笑)

政権交代を目論んで?!(汗)

いや、中途半端な党に政権交代されても困りますがな・・・?!(苦笑)

そういう声をよく聞きますが・・・?!(笑)

リーダーシップを発揮する人が野党にはいない?!(笑)

それじゃ、自民党にはいるのか?!(笑)

うーん・・・
小泉進次郎なのか?!(笑)
若手、若手と言われるけど、彼ももう36歳?
そろそろ手を上げろ・・・?!

ここ1ヶ月が山場かな?!

安倍政権がどうなりますか?!
そして、日本がどうなりますか?!

中国も韓国も北朝鮮も
そして、米国もロシアも動き出しているぞ・・・(汗)


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。