笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

ガン消しが一体数十万円の価値になる?!(大汗) [時事]

どこにもコレクターは存在する・・・?!(汗)

こんなもの入らないと捨てる前にヤフオク、メルカリに出品をしてみては?!(笑)

って、発送が面倒なんだよね・・・(汗)
って、メルカリやったこと無いけど、
ヤフオクをやっていた時、ホント、落札されて、メール出しても連絡つかないとか、
メールボックスがいっぱいで弾かれたり・・・(汗)

ウィルスが付いて来たり・・・(大汗)


でもね・・・
少しでも家計の足しになれば・・・(笑)
6月もガスや電気、バターなども値上がったし・・・

でね・・・
ガン消しが一体数十万円になるってホントなのか?!(汗)

って、ガン消しって何・・・?!(苦笑)

ガン(癌)が消えるお水とか・・・?!(汗)
ヤバイだろ・・・?!(苦笑)

違う違う・・・

ガン消しって・・・

ガンダムの消しゴムだよ。(笑)



1980年台に大ブームになったガンダム・・・
その消しゴムらしいよ。(笑)


◯◯消しで有名なのはガンダムよりもキン肉マンですが・・・(笑)
キン消し

集めたなぁ~(笑)

で、ガン消しはどうだったかな・・・???
少し持っていたけど・・・(笑)

そのガン消しが今、コレクターの間では高値で取引されているらしいよ。

1体50万円の値の付くものまであるらしいよ。(汗)

捨てちゃいけないでしょ?!(苦笑)

断捨離、断捨離とか言って、どんどん捨てたら、
お金捨てているようなもの・・・?!(笑)

いや、捨てられないと、ゴミ屋敷になっちゃうよ・・・?!(大汗)

私はそれが怖くて、捨てちゃう派ですが・・・?!(笑)
って、やっぱり、ヤフオクが億劫なんですよ。

メルカリってもっともっと楽なのか?

ちょっとメルカリ勉強してみようかな・・・?!(笑)

nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。