笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

日経平均株価が2万円台回復で日本経済は絶好調なのか?!(汗) [経済]

本日、1年6ヶ月ぶりに
日経平均株価が2万円台回復というニュースが・・・?!(汗)

これを人はどう見るのか?!

日本経済が好調なのか?!(汗)

人によってはぜんぜん違うんだろうなぁ~と思うのですが?!
景気が良くなっているって実感がない・・・(汗)

まぁ、安倍晋三政権も今まさに正念場・・・?!
森友学園問題、加計学園問題と・・・
色々とありますが・・・?!

そろそろ安倍政権も終わりなのか?!(汗)

で、景気の方ですが・・・良いのか?!(汗)

で、夏のボーナスは良いのか?!
支給日を楽しみにして良いのか?!(笑)



とりあえず、ビールでも飲んで一服するけど・・・?!(笑)


それ以外は貯金かな・・・???(笑)

そう言えば、6月からビールが値上がるって?!(汗)
私の楽しみを奪うなっ!!(苦笑)

って、政府のあのマフィアっぽい風貌の財務大臣からは
「もっと金使えっ!!」って怒られそうだけど・・・(苦笑)

「あなたとは違うんですっ!!」

とキッパリと言ってやろう・・・?!(笑)
アナタみたいにお坊ちゃま育ちじゃないのですよ。(苦笑)

お金に苦労していないんだろうなぁ~(汗)

で、貧乏人はどうするのか?

勉強でしょ?!

投資の勉強して、そして、行動しか無いでしょ?!

日経平均株価が2万円台に・・・
その後は順調に騰がるのか?!
どうなんでしょうかね?

まぁ、上げ下げを繰り返す・・・
ってことは、空売りの勉強も必須でしょ?!(笑)
上げるばかりが株ではない・・・それなら下がることも予想して勉強かな?!(笑)

予想なんて出来ないけど・・・
勉強することで見えてくるものがあるのでは?!

貧乏から富裕層へ・・・

諦めない心が大事かも・・・?!(笑)

nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。