笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

NHK朝ドラ「ひよっこ」の有村架純が可愛すぎ?!(笑) [ドラマ]

4月3日の月曜日だけど、お天気いいし、
東京では桜も満開だっ!!(笑)

お花見でも行って、お酒飲んで、おいいしもの食べて・・・

おっとお仕事だ・・・(涙)
うちの会社も仕事中にお花見しましょうよ。(笑)
お酒飲んで飲みニケーション・・・?!
社長っ!!どうよ・・・?!

ブレイコウと言うことで・・・?!(笑)





さて、NHK朝ドラの「ひよっこ」が始まりましたけど・・・
予約録画して見ましたけど、面白い・・・(笑)

って、ヒロインの有村架純が可愛すぎでしょ?!(笑)

母親役の木村佳乃、父親役の沢村一樹もいい感じか?
おじいちゃん役の古谷一行も良い感じ?!(笑)

今日からNHK朝ドラは「ひよっこ」ですよ。

そうそう、「べっぴんさん」ですが、最終回の視聴率が
20%を切ったそうだけど・・・(大汗)
ヒロインの芳根京子も悔しがっているかな?(汗)

話戻して、NHK「ひよっこ」だけど、
有村架純が広いんですが、もうちょっとしたら、子役に切り替わってしまうのか?
いつものパターンですがね。(汗)
いや、高校3年だから、どうなのか?!(笑)

さぁ、NHK「ひよっこ」スタートですよ。

そうそう、「ひよっこ」の主題歌ですが
桑田佳祐の「若い広場」だそうですよ。
歌はともかく(汗)、映像が可愛いよね?(笑)

桑田佳祐は今年のNHK紅白歌合戦に出場するのか?(笑)
とりあえず、ユーチューブで聴いてみます。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。