笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

ホセ・フェルナンデス投手の事故死の謎?!(大汗) [スポーツ]

イチローの同僚でもある
マイアミ・マーリンズのホセ・フェルナンデス投手ですが・・・





亡くなりましたね・・・(大汗)

ボートで事故死をしたという情報が入ってきましたが・・・?!(大汗)

この日、実は登板予定だったが、
プレーオフが微妙になると、登板予定がズレたそうで・・・
そして、友人とボート遊びに・・・?!(汗)


そして、激突死らしい・・・(大汗)

この日、アトランタ・ブレーブス戦は急遽、キャンセルに・・・
で、この試合でイチローの3000本安打のセレモニーも中止に・・・

ホセ・フェルナンデスが急死・・・(大汗)

マイアミ・マーリンズにとっても損失ですが、
MLBにとっても大損失・・・(大汗)

ホセ・フェルナンデスが投手ですが、いい投手とは判っていましたけど、
イチローがマーリンズに移籍し、NHK-BSで見るようになってから、
「うわぁ~、いい投手だな」とものすごく思えるようになって・・・

今シーズンは16勝8敗でサイ・ヤング賞も狙える位置でしたけど・・・
残念でなりませんね。

このままマイアミ・マーリンズは終わっていくのか?
もうひと踏ん張り、フェルナンデス投手の弔い合戦と行きませんか?!

本当に残念でなりませんが・・・

ご冥福をお祈りいたします。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。