笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

道端アンジェリカが骨折で死亡・・・?!(汗)いや、大丈夫よ。(笑) [芸能]

モデルの道端アンジェリカが骨折しちゃったって?!(汗)
で、死亡・・・?!(笑)
そんなわけ無い・・・

インスタグラム更新していたから大丈夫・・・(笑)





道端アンジェリカが右足首骨折したと
インスタグラムにギブスをはめている画像を投稿しましたが・・・(汗)

不注意・・・?!
お酒の飲み過ぎで転倒したのか?!
どうなんでしょうかね?

で、お仕事の方はどうなるのか?

明日の9月18日の京セラドーム大阪で関西コレクションに出演予定だった
道端アンジェリカですが、急遽キャンセルになったという・・・

残念に思うファンは多いはず・・・(涙)

まぁ、仕方ないか・・・

おしゃれな松葉杖をついて、歩くのもかっこいいかも・・・?!(笑)

お大事に・・・

道端アンジェリカの彼氏は何を思うのか?

で、急遽、道端ジェシカ、道端・・・誰だっけ・・・???(汗)
そうだ・・・道端カレンが代役でってのはないか???(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。