笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

SMAP解散での経済損失600億円以上ってマジですか?!(汗) [芸能]

SMAPの解散騒動ですが、
メンバーがラジオで謝罪したとかで・・・?!(汗)


なんとかなりませんかね?


「世界に一つだけの花」の購買運動が始まっているのか?(汗)
300万枚突破する・・・?!(汗)





で、問題発生・・・?!(汗)

SMAP解散で経済損失が636億円だって・・・?!(汗)

マジですか・・・???

日本に損失を与えたSMAPなんて嫌いだ・・・?!(笑)

いや、そういうふうに経済損失とか算出したがる大学教授・・・(笑)
まぁ、仕事でしょうね。

SMAPがいなくなって、嵐がちゃんとやってくれますよ。(笑)
関ジャニ∞がやってくれますよ。(笑)

キスマイがやってくれますよ。
HeySayJUMPがやってくれますよ。

って、ジャニーズじゃなくてもよくね・・・?!(笑)

そろそろジャニーズに依存するのやめね・・・?!(笑)

で、SMAP解散は時代の流れということで処理しねえ・・・?!(笑)

それでよくね・・・???(笑)


ジャニーズ事務所のゴタゴタ、
それに巻き込まれたファンでありました・・・(笑)

芸能界も新たな風が欲しいね。

ジャニーズ、エグザイルじゃなくて・・・AKB48でも無く・・・

新しいアイドルの形が・・・?!(笑)

ビューティーペアやクラッシュギャルズのような
女子プロレスラーからのアイドル欲しいね。(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。