笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

三代目の登坂広臣の彼女はローラ?!(汗)登坂広臣ブログのaicoが悲しみに暮れる?!(号泣) [芸能]

三代目J Soul Brothersの登坂広臣はカッコいいけど、
彼女はいるのかな?(汗)

登坂広臣ブログのaicoさんも興味津々なのか?!(笑)





で、週刊誌に載っちゃったね。(汗)
登坂広臣の彼女2016だけど、載っちゃったね。(汗)


彼女はモデルのローラだけど、どうよ?!(汗)
2chの評判はどうよ・・・???(汗)

まぁ、美男美女だから許すか?!(汗)

でも、ファンとしてはフクザツな心境かな?!(汗)

で、登坂広臣ブログのaicoさんは今、悲しみに暮れているのか?!(汗)
ちょっとブログを拝見してみたら・・・
ううーん、病んでいるとかで?!(汗)
でも、明るい・・・で、居酒屋に行っているけど?!
で、あの斎藤さんにあったとかで・・・?!(笑)

登坂広臣とローラの結婚はあるのか?!(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。