笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

錦織圭の彼女の観月あこがリオ五輪に姿を現した?!(汗) [スポーツ]

錦織圭がリオデジャネイロ五輪に日本代表として出場するって・・・(歓)
金メダルを期待しますけど・・・(笑)


で、錦織圭はリオデジャネイロ市内の選手村に入村するのか?!
まだ、出来ていないという情報がありますが?!(汗)
ガス漏れしているのか?!(汗)
トイレがツマル?!(汗)
水浸しの所あり・・・?!(汗)

オーストラリア選手団は選手村に入らないと決めたとかで?!(汗)
危険だという理由だそうだ。

で、錦織圭はどうするのか?
いや、彼女の観月あこを帯同させたなら、
選手村には入らないのか?!(汗)

観月あこ、リオデジャネイロ五輪に姿を現した?!(汗)
ううーん、好きだねぇ~(笑)




まぁ、錦織圭にとって、彼女の観月あこの存在が力になるのなら・・・(笑)
えっ?!破局してないよね?(汗)

とりあえず、錦織圭のリオ五輪は金メダルを期待して・・・(笑)
ケガだけはしないで欲しいですね。

彼女の観月あこに癒やしてもらってください。(笑)

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。