笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

早稲田実業が敗退?!(汗)清宮幸太郎の2016年夏は終了です。(涙) [スポーツ]

甲子園いけなかったね。(涙)


まぁ、甲子園の道は厳しいですよ。


西東京大会の準々決勝戦・・・

<早稲田実業 vs 八王子学園八王子>

結果は6-4で八王子学園八王子が勝利・・・

早稲田実業、負けちゃいましたね。

そして、この怪物の今年の夏も終了しました。

怪物・清宮幸太郎内野手。






昨年は1年生で甲子園の登場した
早稲田実業高校の清宮幸太郎でしたが、
2年の夏は地方大会で終了しました。

残念ですね。

甲子園でまた、清宮幸太郎を観たかったなぁ~(涙)

彼の豪快なバッティングは見るに値するよね?
今年に入り、打撃フォームを改造し、豪快さを増した清宮幸太郎でしたが、
準々決勝で敗退しました。

清宮幸太郎も試合後、号泣した・・・?!(汗)

泣くな、清宮、男じゃないか・・・
3年の春、そして、夏と甲子園に行っておくれ・・・
期待しておりますぞ!!(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。