笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

小池百合子氏の病み上がり発言に鳥越俊太郎氏が噛みつく?!(汗) [政治]

7月31日に投票日、そして、開票日になる東京都知事選挙ですが、
誰がなるのか・・・?!


自民党・公明党・こころが推薦する増田寛也氏なのか?
それとも野党統一候補の鳥越俊太郎氏なのか?
それとも自民からの推薦を受けられなかった小池百合子氏なのか?

接戦なのか?

どうなんでしょうかね?


で、野党統一候補の鳥越俊太郎氏ですが、
只今、76歳・・・見えませんね・・・(笑)

若く見えますが、彼、ガンとの闘いもしておりますが、
大丈夫なのか?(汗)

で、鳥越俊太郎氏に対して、選挙運動中に「病み上がり発言」をした
小池百合子氏ですが・・・(笑)




舌戦・・・?!

病み上がりを担いでどうするのって・・・?!(汗)

まぁ、確かに・・・
鳥越俊太郎氏ですが、
演説の時に声が小さいとブーイングを浴びたとかで?!(汗)
また、演説時間が短いという事も言われているとかで?!(汗)

果たして、都知事は務まるのか?

どうなんでしょうかね?

で、本日のフジテレビ「バイキング」で
増田寛也氏、小池百合子氏、鳥越俊太郎氏が出演した際に
鳥越氏は小池氏に対して、「病み上がり」と使ったかを追求したんですが・・・(汗)

記憶に無い・・・?!(汗)

小池氏はそう言ったとかで・・・?!

まぁ、鳥越氏は事実を掴んでいるみたいですが・・・

鳥越俊太郎氏はガン・サバイバーに失礼だと・・・

で、小池百合子氏は「失礼しました」と謝罪したそうだけど・・・

まぁ、鳥越俊太郎氏ですが、ガンの再発は大丈夫なのか?
まぁ、ガンがどうのこうのというよりは歳なんでしょうね。(笑)

ちょっと元気が無いかな・・・?!(汗)

で、小池百合子氏ですが、この件に関して・・・
無駄な時間と言わんばかりの逆襲をしたようにも思えましたが?!(笑)

ガン・サバイバーはガン・サバイバー・・・

彼らが今、この二人の対立を聞いて、何を思ったのか?!
いや、今、そうでない人でも、明日は我が身・・・

で、どう思ったのか?

こんなことよりも、もっと有意義な議論を交わした方が良いよ・・・(笑)

有効な時間なんですよ。

都知事に立候補している人は多くいますが、
この3人にしか与えられない権利・・・?!(汗)

小池百合子氏は「これが選挙だっ!!」と言ったとか・・・?!(汗)


政治の世界は厳しいね。(笑)


鳥越俊太郎氏が小池百合子氏に噛み付いたかに思われたが、
逆にやられたという見方もありますね。(汗)


31日が楽しみですよ。(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。