笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

九州から東海地方が梅雨明けで夏本番・・・?!(大汗) [時事]

熱いっ!!
高校球児が熱い・・・(笑)

いや、高校野球だけじゃなくて、ホントに陽気が暑すぎる?!(大汗)

全然笑えない・・・(涙)

で、九州から東海地方は梅雨明けだとかで・・・?!(汗)
夏本番ですか・・・?!(大汗)

ホント、暑いよ・・・
仕事にならないよ。(涙)

こういう時はビールでも飲んじゃおうかな???(笑)

ビアガーデン行きたいけど、
家飲みでいいかな・・・?!(笑)




六本木ヒルズのビアガーデンってどうなのよ?
恵比寿ガーデンプレイスのビアガーデンってどうなのよ?!(笑)

あ~、近々に冷えたビールを飲みながら、
プロ野球でも見ていたい・・・(笑)

オヤジかっ?!(苦笑)

あ~、仕事なんてしていられないぜっ!!(笑)
でも、しないと給料が・・・?!(苦笑)

梅雨明けで、ホント、暑くなるだろうね。

夕方ぐらい、雨降ってくれないかな?
そうすれば、涼しくなるのに・・・(笑)

熱中症にはご用心・・・
こまめに水分補給を・・・

くれぐれもビールで水分補給は止めましょう・・・(汗)

nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。