笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

宝塚記念2016のこじはるの予想はどうだったのか?!(汗) [芸能]

阪神競馬場で第57回宝塚記念(G1)が行われましたけど・・・

宝塚記念2016のこじはるの予想は的中したのか?(笑)




こじはるもAKB48を卒業するんですね・・・(涙)
で、いつ・・・?!(笑)


で、こじはるの予想ですが・・・

3連単5頭BOX:3、5、9、12、16と予想でしょうかね?

3連単5頭BOXの意味が解りませんけど・・・(笑)
で、宝塚記念を制したのは16のマリアライトでしたけど・・・(笑)

8番人気のマリアライトが牝馬でかつぅ~(笑)

みんな、ドゥラメンテを予想している人多かったけど、
ドゥラメンテは2着・・・
しかし、ゴールしたあと、故障したのか?
ミルコ・デムーロ騎手がすぐ降りて、うなだれた様子・・・(汗)
骨折か?いや、どうしたのか?(汗)

ドゥラメンテ、秋の競馬・フランスの凱旋門賞取りやめでしょうかね?(汗)
残念ですよ。

で、ファン投票1位のキタサンブラックですが、
北島三郎オーナーも見守る中、武豊騎手騎乗で頑張りましたが、
前半、少し飛ばしたか?(汗)
速いタイムで入っていき、最後、粘りましたが、3着・・・(汗)
ざんねーんっ!!(苦笑)


北島三郎の「祭りだワッショイ」は聴けなかったね・・・?!(笑)

小嶋陽菜は今どうしているのか?
3連単5頭BOXの意味の判らない私にはなんともいえませんけど・・・(笑)

小嶋陽菜ですが、ランジェリー画像が眩しいよね?(汗)
何?アレ?綺麗すぎるんだけど・・・?!(笑)
カップはどれくらいなのか?(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。