笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

ガソリン価格124円?!(汗)円高関係ないの?!(汗) [経済]

夏の参院選だけど、いつなのか?
もう公示日になったっけ・・・???(汗)


衆議院選挙だけど、誰入れようか・・・???
どこの党にしようか・・・???

公約をちゃんと見て決めよう。

で、18歳から投票ができるけど、
若者は投票に行くのか???
あなたの一票をムダにしないように・・・


で、やっぱり、景気だよね?
日本の景気はどうよ・・・?!(汗)

景気対策に力を入れている党に入れようかと思っているけど・・・
うーん・・・(汗)


で、ガソリン価格だけど、1L=124円って・・・?!(汗)
原油価格が上がっているらしい・・・
で、124円なのか?

うちの近くのガソリンスタンドはどうだろうか・・・???

で、円高ドル安だから、少しは安くなるだろ?!
ならない・・・?!(苦笑)

まぁ、その分、石油会社が取り分取っているんでしょうけど・・・(苦笑)
庶民に還元してよねっ?!(笑)

まぁ、1L=150円とかってきつすぎるけど・・・
なんとか、109円ぐらいに落ち着いて欲しいけどね。

皮肉ですよね?

原油価格が下がれば、ガソリンが安くなって、
家計に優しい・・・

でも、原油価格が下がると経済がよく無くなる・・・(汗)

何だかなぁ~(汗)




nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。