笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

優香が青木崇高とスピード婚?!(汗)焦ったのか?!(苦笑) [芸能]

優香が結婚したというニュースだけど・・・(笑)

優香の画像、全盛期を見ると、ホント、可愛いよね?!(笑)




優香ももう35歳だけど、結婚はまだなのかと・・・?!(汗)
彼氏は志村けん・・・?!(汗)
いや、違うようだ・・・(笑)

優香が結婚・・・
彼氏は誰なのか?

俳優の青木崇高(36)だそうで、
NHK「ちかえもん」で共演して、急速に愛が深まったのか?
今年に入り、交際がスタートして、半年で結婚だそうだけど・・・?!(汗)

スピード婚だけど、大丈夫・・・?!(笑)

優香、結婚に焦ったのか?(汗)
いや、今、幸せでしょうね・・・(笑)

ツーショットの写真がネットニュースに載ってましたけど、
優香のブログには?
青木崇高のブログやインスタには載っているのか?

2chの評判は?口コミはどうでしょうかね?(笑)

とりあえず、結婚ですが、まだ、入籍はしていないというけど、
優香の誕生日に入籍するかもという情報が?!

で、優香はまだ妊娠はしていないみたいよ。(笑)
結婚式、披露宴は未定だというけれど・・・

志村けんは今、何を思うのか?(汗)
さまぁ~ずの三村がツイッターでコメントを寄せているのか?(笑)
どうでしょうかね?

で、貫地谷しほりもコメントを寄せているとかで・・・(笑)


とりあえず、おめでとうございます。(笑)
末永くお幸せに・・・(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。