笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

清原和博被告に判決、刺青消して再出発を・・・ [時事]

清原和博最新情報です・・・(汗)

清原和博被告に判決が出ました・・・

有罪判決です。

懲役2年6ヶ月、執行猶予4年の有罪判決です。





あの記録は何だったのか?(汗)
あの頃君は輝いていた・・・(汗)

でも、引退後のキミは・・・?!(汗)

男気って・・・
違った方向で男気ってやつを見間違えたのか?(大汗)

プレッシャーって、プロ野球選手だけじゃないよ・・・
で、引退後、不安、そして、寂しさからクスリを・・・?!(大汗)

小さい頃からのあこがれで刺青を入れたというのか?(大汗)
足、そして、背中・・・?!(大汗)

清原和博の強面からのあの刺青・・・(大汗)
モノホンかっ!!(大汗)

何かが違う・・・?!(汗)

現役時代もダイヤモンドのピアス・・・(大汗)
何がかズレている・・・(大汗)

あの頃から・・・
いや、その前から観ている人は観ていたんでしょうね。

引退後、指導者としては無理だと・・・(大汗)
で、引退後、声がかからず・・・?!(汗)
で、不安、寂しさのあまりクスリをやっちゃった清原和博被告・・・?!(汗)

自業自得といえば自業自得・・・(汗)

ただ、ファンはあなたをどれだけ応援しただろうか?
あなたのバッティングに興奮し、楽しませてもらっただろうか?

ファンを裏切るなっ!!(怒)

それ以上に奥さん、息子たちを裏切るなっ!!

刺青ってどうよ?!
指導者になれなかった鬱憤なのか?(汗)
いや、彼は小さい頃からの憧れだったというけれど・・・(汗)

男気を履き違えているようにも思うが・・・?!

判決は下りましたが、
再犯の恐れあり?!(汗)
いや、彼ならまた野球人として、再起するでしょう・・・?!(笑)

どうなんでしょうかね?

薬はやめられるのか?(汗)

再犯率が高いと言われている覚醒剤ですが、
頑張ってもらいたいもものですね。

で、まずは刺青を消さないと・・・
その覚悟はできているのか?

清原和博のユニフォーム姿をファンは待っている?!

で、清原和博と大物俳優って誰よ?!(汗)
清原和博と大物歌手って誰なのか?(汗)

清原和博と愉快な仲間たちみたいな感じですが?!(大汗)
戦々恐々としている芸能界ですが・・・?!(大汗)

大変ですね。



nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。