笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

山内惠介の情熱大陸、五木ひろしの言葉とは・・・?!(汗) [芸能]

山内惠介ブログutabitoは今、何を思うのか?!(汗)

山内惠介だけど、情熱大陸に登場・・・(笑)
面白いのか?面白く無いのか?
いや、面白い・・・(笑)





演歌の貴公子・・・?!
山内惠介だけど、最近は・・・
味噌煮込みうどんが好きなのか・・・???(笑)
いや、オイシイけどね。(笑)

で、情熱大陸で語られたこととは・・・
五木ひろしの言葉とは・・・?!(汗)

最近、五木ひろしだけど、後輩の面倒をよく観ていますよね?
最近でもないと思うけど、NHKなどでやたらと若手演歌歌手と出演しますが?!

最近は北島三郎が馬にうつつを抜かしているせいか・・・(笑)
そうではないと思うけど・・・

五木ひろしと山内惠介が組むことってよくありますけど・・・
いろいろと勉強させてもらっているのでしょうね。

まぁ、三山ひろしも五木ひろしとよく出てますけどね。(笑)


山内惠介は今年も紅白歌合戦に出場できるのか?
出来るんでしょうね。(笑)

演歌界のホープですからね。(笑)
と言っても、デビュー15周年って・・・(汗)
結構、若いけど、若手でもないんですよね・・・
売れない時期ありましたけど、大ブレークしちゃって・・・

情熱大陸ですもん・・・

山内惠介は氷川きよしを越えられるのか?
期待しましょう。(笑)




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。