笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

NHK「マスケティアーズ パリの四銃士」の再放送だけど、秘策が有った?!(笑) [ドラマ]

NHK海外ドラマだけど・・・
最近は何をやっているのか?

<マスケティアーズ パリの四銃士>をやってますけど・・・(笑)

只今、7話終了・・・

ヤバイっ!見忘れた・・・?!(汗)

で、NHKでは再放送がやっているのか?
やってない・・・(大汗)

1話、2話くらいはやっていたんですけど、
ずっとはやらない・・・(大汗)

結構、再放送を希望する人多いのでは?
NHKも考えてくれないと・・・

で、NHKオンデマンドでこの「マスケティアーズ」をやっているのか?

うーん、やってない・・・(大汗)

しかし、再放送が観たい・・・

そこで考えた秘策が・・・?!(笑)

「hulu」ですよ・・・(笑)

「フールー」

これ、結構、使えますからね。(笑)



というのも、フールーですが、映画や国内ドラマ、そして、人気の海外ドラマ、
それにアニメなどがものすごい数、やっているんですよ。(笑)

つい最近の国内ドラマもやっているし・・・
まぁ、NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」とかはないですけど・・・(汗)

でも、なんと、
NHK海外ドラマ「マスケティアーズ パリの四銃士」が観られるんですよ。(笑)

再放送を希望している人、チャンスですから・・・(笑)
また、1話から観たい人もチャンスですから・・・(笑)

で、実は「hulu」ですが、2週間なら無料で観られるんですよ。(汗)
このチャンス、お見逃しなくって感じでしょ?!(笑)

月々933円(税抜き)で見放題ですけど、
その900円ちょっとが払えない人も、2週間なら無料らしいんですよ。(汗)

これは使えるサービスでしょ?!(笑)
で、もし、2週間以上観たいと・・・
続けたければ、正式に申し込めば良いってことですよね?(笑)

実は私のテレビですが、ケーブルテレビに加入しておりますが、
月々2000円、でも、止めようかなと・・・(汗)
で、この「hulu」を考えております。(笑)

私、洋画大好きで・・・(笑)
アレだけ、たくさんの洋画が観られれば、月933円(税抜き)は安いですよ。(笑)

で、親戚の子がアニメ好きで・・・
親戚の子も観れるしね・・・(笑)

「フールー」での
NHK海外ドラマ「マスケティアーズパリの四銃士」の再放送を見る・・・
これは使えますね。(笑)






nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。