笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

錦織圭の彼女の観月あこ、イタリア国際のローマにも帯同しているの?!(汗) [スポーツ]

テニスの錦織圭のイタリア国際2016はどうなのか?
NHK-BSで放送しているのか?試合中継の速報は?(笑)


で、気になるのが、
錦織圭の彼女の観月あこだけど、
バルセロナに帯同していたとかで?!(汗)
週刊文春がスクープしたとかしないとか?(汗)
で、今回、イタリアのローマに観月あこは帯同しているのか?(汗)
タダの追っかけのおねえちゃんって噂も・・・?!(笑)





錦織圭と観月あこの2chの評判はどうでしょうかね?(笑)

まぁ、勝利の女神として、観月あこは輝けるのか?
あげまん、さげまん、どっちでしょうかね?(汗)

錦織圭のイタリア国際2016ですが、
試合の方はベスト4進出しましたよ。(歓)

ロジャー・フェデラーに勝ったドミニク・ティエムとの試合でしたが、
2-0のストレート勝ちでベスト4進出ですよ。(歓)

R.フェデラーとの対戦を希望していた私ですが、(笑)
そうも行かず・・・(汗)
で、R.フェデラーを破ったんだから、勢いあるだろうなと思っていて、
要警戒でしたが、錦織圭、なんとか勝ってくれましたね。(歓)

これには彼女の観月あこもビックリ?!(笑)
どうだったんでしょうかね?

さぁ、準決勝戦は世界ランキング1位のノバク・ジョコビッチとの戦いですよ。
ここ2戦、負けましたから、今度は勝てるのか?
前回のマドリードオープンでは何かを掴んだ模様・・・

錦織圭の闘いはこれからですよ。

マスターズ初制覇へ・・・
ポイント1000欲しいね。(笑)

えっ?!優勝したあとの観月あこのキスが欲しい?!(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。