笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

新井貴浩が2000本安打達成ですよ。(笑) [スポーツ]

プロ野球だけど・・・
野球賭博の件はもう一件落着なのか?(汗)

自己申告する選手は出てこなかったと・・・(苦笑)
本当ですかね?(苦笑)

信じます。(笑)


さて、広島カープの新井貴浩内野手ですが、
1998年のドラフトで広島カープに6位指名され・・・
しかし、茨の道・・・?!
ギリギリだった選手が昨日のヤクルト戦で2000本安打達成しましたよ。(笑)




いや~、おめでとう・・・(笑)

新井貴浩が広島カープから阪神タイガースに移籍した時に
物凄く寂しく思ったんですが、まぁ、いろいろと有って、
また、広島カープに戻ってこれて・・・(笑)

そして、この赤いユニフォームで2000本安打達成ですよ。(涙)

広島にコレなければ、2000本安打は出来なかった・・・?!(笑)

新井貴浩の応援歌ですが、阪神での応援歌と
広島での応援歌って違うのか?(汗)
どうなんでしょうかね?

新井貴浩ですが、只今の年俸は6000万円でしょうかね?
作シーズン前、広島カープに拾ってもらった時は2000万円でしたが、
まぁ、存在感のあるバッティングで4000万円アップしましたよ。

良い時はどれくらいでしたっけ?!(笑)

まぁ、新井貴浩ですが、あと何年、プレーできるのか?
とりあえず、今シーズン、広島カープを優勝へ・・・日本一へ・・・(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。