笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

デヴィッド・ボウイ、プリンスよりも前田健の死去悲しすぎる・・・?!(涙) [芸能]

ちょっと前にデヴィッド・ボウイが亡くなりましたが・・・
そして、プリンスも亡くなりましたね。




でも、正直、彼らよりもショックだったのが・・・
お笑い芸人の前田健の死去でしょ・・・?!(涙)

4月24日の夜、東京の新宿三丁目のイタリアレストランで
食事をしたという前田健さんですが・・・
その時にツイッターでおいしいとつぶやいていたとかで・・・?!

その前田健さんですが、食事を店を出たところで倒れ、病院へ搬送されたとのこと・・・(汗)
前田健さんに一体何が・・・???

最初、そのニュースを聞いた時、輩にやられたのかと・・・?!(汗)
ただ、外傷はないとの事だったのだ・・・

それでは一体・・・???(汗)
前田健さんの件で2chの評判は?(汗)

何でも、前田健さん、持病が有ったとかで・・・?!(汗)
不整脈が・・・?!
心臓が弱いとかで・・・

そして、死去のニュースが・・・(涙)

死因は虚血性心不全だったとかで・・・(汗)

まだ、44歳ですよ。若すぎる・・・

前田健さんの松浦亜弥のモノマネが見たいね。(涙)

ご冥福をお祈り致します。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。