笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」の大地真央がキレイすぎる・・・?!(笑) [ドラマ]

NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」だけど・・・(笑)

「とと姉ちゃん」の視聴率がものすごく良いと評判だけど・・・
面白いのか?(汗)

いや、確実に面白いでしょ?!(笑)

ネタバレはどうよ・・・???(汗)

舞台は静岡県浜松市から東京の深川へ・・・?!

母・君子(木村多江)の実家にお世話になることなったとと姉ちゃんたちですが・・・(笑)
母・君子(木村多江)の母である青柳滝子(大地真央)が登場・・・(笑)

常子(高畑充希)、鞠子(相楽樹)、美子(根岸姫奈)にとっては祖母に当たる・・・(笑)

大地真央ですが、若いっ!!若いおばあちゃんですけど・・・(笑)
キレイすぎる・・・(笑)
大地真央の年齢っていくつ?!(汗)




キレイなおばあちゃんと言うことで・・・

で、今日登場したのは秋野暢子演じる森田まつだけど・・・(笑)
仕出し屋森田の大女将だけど・・・(笑)

青柳商店の筆頭番頭の隈井栄太郎役は片岡鶴太郎だし・・・
良いよね?(笑)

そして、若旦那の青柳清(大野拓朗)は変だし・・・(笑)

NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」が面白いよね?(笑)
ますます面白くなりそうだね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。