笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

巨人がキューバ代表・ガルシア外野手を獲ったけど?!(大汗) [スポーツ]

プロ野球だけど、面白いかな???(笑)

最近、地上波では余りやらないプロ野球中継・・・
でも、球場では若いギャルたちもたくさんいて、盛り上がっているよね?(笑)


只今、セ・リーグ首位は巨人だけど、
高橋由伸新監督、頑張っているよね?

首位だけど、胡座をかいたらヤラれちゃう?!(大汗)

で、新外国人選手をまた獲りましたけど・・・?!(汗)

キューバ代表だけど・・・(大汗)

キューバ選手ってどうよ・・・???(苦笑)




巨人はこの人で懲りているでしょ・・・?!(苦笑)

フレデリク・セペダ外野手・・・(汗)
彼、キューバの凄い選手だけど、日本ではあまり活躍できず・・・
残念でしたね。(涙)

まぁ、それ以上に巨人は残念な思いをしたはず?!
いや、巨人ファンはヤキモキ・・・?!(苦笑)

キューバ政府が日本へ選手を解禁したけど
お金払い、そして、コーチも派遣したけど、
そんなにNPB的にはどうだったのか・・・???(汗)

ドミニカ共和国の選手の方が使えるでしょ・・・?!(汗)

まぁ、今シーズンから中日ドラゴンズに加入した助っ人外国人の
ダヤン・ビシエド外野手は物凄く活躍してますけど・・・
彼はキューバの出身の選手ですね。(笑)
まぁ、メジャーリーグでやっていたとこうことは亡命したのでしょうね。

で、話は戻しますが、巨人の新外国人選手ですが、ホセ・ガルシア外野手(23)。
どんな選手なのか・・・???

打撃フォームを見たら・・・
うーん、どうでしょうかね?(笑)

ホセ・ガルシア外野手ですが、まだ、23歳と若い・・・
これからの選手でしょうかね?
185cmの身長で、体重が76kgですが・・・
うーん、細いんでしょうね・・・(汗)

右投げ右打ちですけど・・・

シュアなバッティングが売りだそうだ。
パワーヒッターではないのか?(汗)

まぁ、これから日本の野球に慣れさせていくという感じでしょうかね?
育てていくのか?(汗)

キューバリーグの成績を見ていると、打率はそれなりですけど・・・
本塁打は少なめかな?
まぁ、巨人の選手、打率もあまり良くないですからね。
325の打率ぐらいで打ってくれれば、良いでしょうかね?

で、巨人ですが、外国人が野手と投手合わせて9人もいますよ。
ホセ・ガルシア外野手にチャンスは回ってくるのか?(汗)

やっぱり、使えないから、さようなら・・・(汗)
そうならないためにも存在感を・・・

高橋由伸監督はどう新助っ人外国人のホセ・ガルシア選手を使っていくのでしょうかね?
お手並み拝見と言うことで・・・???(笑)

巨人は今シーズン、何位でしょうか?
セ・リーグ優勝できるのか?
そして、日本一になれるのか?


nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。