笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

李大浩がサヨナラ本塁打でマリナーズの窮地を救う?!(歓) [スポーツ]

メジャーリーグってどうよ・・・?!
盛り上がっているのかな・・・???(汗)

いや、日本人メジャーリーガーも活躍しているし、
楽しいと思うよ・・・???(笑)

やっぱり、今シーズンはマエケンの活躍でしょうね。
いや、イチローのメジャー3000本安打達成でしょ?!
ムネリンもメジャー昇格したし・・・(涙)
あとはマーくんの活躍、岩隈のノーヒットノーランをもう一度、
そして、ダルビッシュ有の復帰でしょうかね?
それとセットアッパーの田澤からクローザーの上原浩治へ・・・と
言うパターンでレッドソックスは勝利・・・(笑)


そうなって欲しいですね。(笑)

今シーズンは日本人よりも韓国人が熱いらしいよ。

ミネソタ・ツインズに朴炳鎬(パク・ビョンホ)が加入しましたが、
韓国では50本塁打2年連続という快挙を・・・
メジャーでは30本は打たないと評価されませんかね?(汗)

で、阪神タイガースの守護神だったオ・スンファンがセントルイス・カージナルスへ移籍。
セットアッパーとして活躍中らしい・・・(笑)

そして、福岡ソフトバンクホークスから
シアトル・マリナーズとマイナー契約を結んだ李大浩ですが、
40人枠に残り、そして、25人枠にも残り、メジャー契約で・・・

頑張ってますよ。(涙)




その李大浩ですが、レンジャーズ戦でサヨナラ本塁打を打ったとかで・・・?!(汗)
10回2死1塁の場面で代打で登場したイ・デホ・・・
レンジャーズ左腕からレフトスタンドに飛び込むホームランを放ったというのだ。

試合の方はマリナーズが4-2で勝利し、
連敗を5でストップさせた・・・

李大浩サマサマ・・・?!(笑)

本日の主役は李大浩ですよ。
これでマリナーズのファンに李大浩ここにありと・・・?!
韓国企業はシアトル・マリナーズにお金を出すのか?
ヒュンダイ、SAMSUNG、LGなどなど・・・どうでしょうかね?

青木宣親、岩隈久志もモタモタしていられないでしょ?!(汗)

李大浩ですが、やっぱり、このメジャーリーグで活躍できますよ。
スタメンで起用されるならば、本塁打25本は堅いでしょ?!
で、打点も80から90は堅いよね?
勝負強いバッティングは監督に使われますよ。(笑)

今後の李大浩の活躍に期待ですね。
で、マリナーズは今シーズン、プレーオフに行けるのか?
これからですね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。