笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

田中将大、開幕投手だけど勝てなかった・・・?!(汗) [スポーツ]

ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手が
2016年も開幕投手になったけど・・・
結果はどうだったのか・・・???



開幕戦ですが、ヒューストン・アストロズ戦でしたが・・・

マーくんですが、5回2/3を投げて、
4安打、1四球、4三振、2失点の内容・・・(汗)

しかし、この数字の内容以上に
6回のソロホームランを浴びたのは痛かったでしょうかね?(汗)

今シーズンも一発に泣くってこともあるんでしょうね?(汗)

で、右肘はどうなのか?
もう大丈夫なのか?
やっぱり、トミー・ジョン手術をした方がいいのか?(汗)

それは今シーズン次第ですけど・・・

田中将大投手ですが、この開幕戦ですが、
勝敗付きませんでしたね。

2016年シーズンの田中将大の成績は?!
16勝ぐらいを期待しているんですが・・・(笑)

妻の里田まいも応援している?!(笑)
そう言えば、子供も生まれましたし・・・
名前はなんでしたかね?(笑)

パパになったマーくんに期待しますよ。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。