笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」のモデルは大橋鎭子さんなのか?!(笑) [ドラマ]

本日からNHK朝ドラ「とと姉ちゃん」がスタートしましたね。(笑)

「とと姉ちゃん」のヒロインは高畑充希ですけど、
さっき、「スタジオパークからこんにちは」に出演してましたね。(笑)
高畑充希と高畑淳子は親子ではないですよ。(笑)

その高畑充希ですが、
数個前のNHK朝ドラ「ごちそうさん」では
ヒロインの義理の妹の希子役を演じてましたが・・・
そこからの大出世・・・(笑)

今回のNHK朝ドラ「とと姉ちゃん」ですが、
モデルは誰なのか?



「暮しの手帖」の創業した人物である大橋鎭子さんみたいですね。(笑)

「とと姉ちゃん」では小橋常子ですけど・・・(笑)

大橋鎭子さんは浜松出身でしょうかなね?
ロケ地も静岡県の浜松市なのか・・・???



本日から半年間、
NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」が面白い・・・?!

初回放送の視聴率も気になるところですが・・・(笑)

で、NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」の主題歌ですが、
なんと、5年ぶりに復帰した宇多田ヒカルが歌います。(汗)
新曲「花束を君に」です。

YouTubeで試聴してみよう・・・(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。