笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

RADIO FISHのMステ動画を観てみたけど・・・?!(汗) [芸能]

オリエンタルランドの・・・?!(汗)
違うっ!!(笑)

オリエンタルラジオの2人がMステに出ていたけど?!(汗)
それも歌うたってたけど?!(笑)

RADIO FISHだって・・・?!(汗)



オリエンタルラジオの武勇伝はもう古い?!(汗)

今はRADIO FISHで「perfect HUMAN」って歌うたって、大ブレイク?!(汗)

ミュージックステーションで大反響を巻き起こしているとかで?!(汗)

タモリはどう見たのか?(笑)

で、このRADIO FISHだけど、2ちゃんねるの評判は?口コミはどうでしょうかね?

イケているのか?(笑)

あっちゃんカッコイイ???(笑)

年末の紅白はどうでしょうかね?
私は出れると思いますよ。(笑)

RADIO FISHのCDだけど、売れそうだよね?
日本レコード大賞はどうよ?(笑)
もしかしたら、日本有線大賞あるかもよ???(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。