笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

杉ありさの結婚相手は岡村隆史ではない?!(汗)USAなの?(笑) [スポーツ]

岡村隆史と杉ありさの関係は・・・?!(笑)



杉ありさと関東連合とは何かあるのか?!(大汗)
うーん、よく判らん・・・(汗)

でも、何やら、アイドルで女優の杉ありさ(27)はある人と、半同棲状態だとかで話題だ。

杉ありさ熱愛発覚?!

お相手の彼氏はEXILEのUSAらしいよ。(笑)
EXILEのパフォーマーのUSAなんだね・・・(笑)

というのも、2月にUSAのマンションに杉ありさが連日入っていくのが目撃され、
で、翌朝、出勤するらしい・・・(笑)

で、USAは12歳年下美人の杉ありさと結婚を考えているらしい・・・

おめでとう・・・(笑)

それでいいでしょ?!(笑)

だって、EXILEのUSAも今年で40歳ですか???
早いとこ、結婚して・・・(笑)

と言うことで、おめでとう・・・(笑)

って、杉ありさって誰???(苦笑)
ちょっと、杉ありさの画像を調べてみたら、なんとなく観たことあるけど?!(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。