笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

ボビー・オロゴンは日経225先物で別荘を買ったのか?!(汗) [芸能]

あのタレントのボピー・オロゴンだけど、何やら儲かっているようだ?!(汗)

もう、格闘家は辞めたのか?
モスっ!!(笑)



この本だけど・・・

ボビー・オロゴンの本・・・

「1週間の食費が300円だった僕が200坪の別荘を買えた本当の理由」

なんだか読んでみたんだけど・・・(笑)

ボビーも貧乏時代があったんだね。
1週間の食費が300円か・・・(汗)
で、今は200坪の別荘を購入したとかで・・・?!

仕事を頑張った・・・?!

いや、投資のようですよ。

日経225先物で儲けたのか?
FXで儲けたのか?

ボビーって5ヶ国語を話せるんだってね???
頭いい人なんでしょうね・・・

で、日経225先物って何よ・・・???
儲かるのか?どうなのか?


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。