笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

氷川きよしコンサート2016の岩国はどうよ・・・?!(汗) [芸能]

氷川きよし掲示板の玄海って何でしょうかね?!(大汗)



氷川きよしの新曲「みれん心」ですが、売れ行きはどうでしょうか?
CD10万枚は売れるのか?

先日の大阪での新曲イベントには6000人ものファンが詰めかけたとかで・・・(汗)
すごいパワーですね。(汗)

氷川きよしの新曲「みれん心」ですが、
YouTube動画を試聴したら、歌詞が良い・・・(笑)
流行語大賞は取れるのか?(笑)、いや、それは甘いかな・・・(苦笑)

氷川きよしのコンサート2016ですが、山口県の岩国市で4月4日に開催しますが、
チケットは余っているんでしょうかね???
おそらく、昼の部は完売でも、夜の部は余っていそうですけど?!(笑)
チケットぴあ、ローチケで売ってますかね?

ヤフオクでは売っていないのか?(笑)

氷川きよしコンサート2016、岩国が楽しみですね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。