笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

前園真聖が断酒中にキットカット日本酒を勧められて・・・?!(汗) [芸能]

元天才ドリブラーの異名を持つサッカー元日本代表の前園真聖ですが、
彼の彼女は芸能人?ダンサー?一般女性なのか?(笑)

前園真聖も42歳ですが・・・
ただいま、断酒中・・・

2012年でしたっけ?
お酒だ大失敗、事件を起こしてからというもの・・・
猛反省し、そして、大ブレイク・・・(笑)

そんな前園真聖ですが、
この程、中田英寿と一緒にあるイベントに登場・・・

「キットカット日本酒」の発売イベントかな???



このキットカットですが、0.8%の日本酒が入っているとかで・・・
スイーツ男子代表として来た前園真聖ですが、この試食を拒否したというのだ。(笑)

良いっ!!ものすごく、良いっ!!(笑)

だって、前園真聖は断酒中ですもの・・・(笑)

これには中田英寿も苦笑い・・・
完全に「キャスティング間違っている」って・・・?!(笑)

まぁ、それはご愛嬌・・・(笑)

この「キットカット日本酒」ですが、ターゲットは誰なのか?
大人の人だろうけど、外国人にも売れそうですね。
「キットカット抹茶味」が外国人には売れてますけど、それを凌ぐ勢いになりそうですね。(笑)

さすがネスレ・・・?!(笑)


そして、前園真聖はまだまだ断酒をするのでしょうかね?
本人は2016年も飲まないそうですけどね。
で、ビールのCMはゾノには来そうもないですね。(笑)

まぁ、解禁したら、一気にお酒のCMをゲットするっていう手もありますけどね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。