笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

SMAP解散の真相は?!(汗)本当なの?デマなの?(笑) [芸能]

SMAP解散は本当なのか?デマなのか?(汗)



国民的アイドルグループのSMAPが解散を発表した?!(汗)
いや、スポーツ新聞の1面に載っていた・・・(笑)

ジャニーズ事務所はこれを認めたとかで・・・?!
協議をしているそうだ。

で、SMAPの育ての親である女性チーフマネージャーが退社するということで、
それにともなって、SMAPメンバーも退社、独立する動きが・・・?!

木村拓哉はジャニーズ事務所に残り、
他のメンバーである中居正広、稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾は
退社する方向で話し合っているとかで?!(汗)

マジで・・・?!(汗)

5人全員が退社ではなく、分裂する・・・?!(汗)

NHKのお昼のニュースでこの解散のことが放送されたとかで?!(汗)
さすが、国民的アイドルグループ・・・(笑)

まあ、キムタクも中居正広も草彅くんも慎吾ちゃんも吾郎ちゃんも
テレビからはいなくならないでしょうけど、仕事は減るでしょうかね?
どうでしょうか・・・?!(汗)

SMAP解散はいつなのか?
今年中なのか?
それとも2020年の東京五輪・パラリンピック後・・・?!(笑)

それは有り得る話ですが・・・?!(笑)

まあ、芸能界関係はは年始ということで刺激を求めているのか?
ベッキーの不倫報道、DAIGOと北川景子の結婚、
そして、SMAPの解散と・・・(笑)

SMAP解散の真相は・・・
今後の動きに注目ですね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。