笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

ベッキーが不倫?!(汗)お相手の彼は紅白歌手?!(汗) [芸能]

あのベッキーにスキャンダル発覚?!(汗)

不倫って・・・?!(汗)



今朝のスッキリでも、とくダネ!でもこのベッキーの不倫報道謝罪会見で
持ちきりですけど・・・?!(汗)

で、ベッキーは誰と不倫をしたのか?(汗)
NHK紅白歌合戦に出場した歌手との不倫というが・・・?!(汗)

ゲスの極み乙女。のボーカルの川谷絵音だって・・・?!(汗)
川谷絵音の読み方は・・・?!(笑)

川谷絵音ですが昨年の夏に結婚しているとかで・・・
で、ベッキーと不倫したのか?(汗)

ベッキーが会見で不倫関係にはないと否定した模様・・・
しかし、週刊文春ではクリスマスイブを2人で過ごしたとか・・・(汗)
川谷絵音の両親にベッキーを紹介したとか・・・(汗)
実家のマンションから2人が出てきたとか・・・(汗)

本当にベッキーは紅白歌手と不倫をしていないのか?(汗)

まあ、ベッキーの事務所的には7日の発売を前に潰しにかかりたいと
記者会見を開いたのか?

井上公造はこの会見をどう見たのか?(笑)

で、ベッキーサイドの一方的なコメントで終わってしまい、
報道陣には質問をさせない感じでしたが、これにも不満が爆発・・・?!
今後、この件で攻撃はあるのか?(汗)

で、ベッキーですが、心配なのは番組降板とか、
CMがなくなるとかですよね???(汗)

まあ、ココが一番気になりますよね?
と言うのも、「不倫」は世間の奥様方が一番嫌がりますからね。(汗)
で、スポンサーも嫌がりますよ。

となると、CM降板、番組降板と言う厳しい現状が・・・?!(汗)

ベッキー危うし?!(汗)
ベッキーが芸能界から干されるのか?
どうなんでしょうかね?(汗)

で、ゲスの極み乙女。の川谷絵音ですが、
ベッキーを両親に紹介って、友達としての紹介でしょ?!(笑)
まあ、週刊文春としては売れれば良いだけのことですからね。(汗)

ゲスの極み乙女。ですが、
2015年はいろいろと音楽シーンに取り上げられましたけど、
そして、大晦日には紅白歌合戦にも初出場しましたけど、
2016年、2回目は厳しいですかね?(汗)

ベッキーの不倫報道、今後どうなりますかね???(汗)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。