笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

三山ひろしが紅白初出場で結婚はどうよ?!(汗) [芸能]

演歌歌手の三山ひろし、今年大ブレイクしたね。(笑)
三山ひろしのブログを見ていたら、
結構、コンサートなどでスケジュールはいっぱいに・・・(笑)

三山ひろしって、結婚しているの?(笑)
彼、26くらいかと思っていたら、35歳だよ・・・(大汗)
若くみえるんだけど?!(笑)



そんな三山ひろしですが、けん玉がお得意なの?
けん玉検定三段の腕前ですよ。(笑)

昨日の日本有線大賞でもそのけん玉の腕前を披露してましたね。(笑)

そして、三山ひろしの「お岩木山」ですが、売れましたね。
演歌のCDでは異例の10万枚のセールスを記録したというから驚きですね。(汗)

ちなみに氷川きよしのCDはどれくらい売れたんでしょうかね?
山内惠介の「スポットライト」は9万枚とか言われてますけど?!(笑)

話し戻して、三山ひろしですが、
大晦日にNHK紅白歌合戦に初出場しますね。
歌う歌はやっぱり、「お岩木山」でしょうかね?
この三山ひろしのお岩木山ですが、カラオケでは歌いやすい歌でしょうね・・・(笑)

これもファンは嬉しい限りではないでしょうかね?

三山ひろしの今後の活躍に期待しましょう。(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。