笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

とにかく明るい安村が今年の漢字2015「安」に・・・?!(汗) [芸能]

安心してください。はいてますよ。(笑)


とにかく明るい安村ですが、今年の顔ですよね?(笑)






流行語大賞のベスト10にも入って、さあ、今年で消える芸人でしょうね・・・(涙)

とにかく明るい安村の嫁さんは何を思っているのでしょうかね?
今年入ってきたお金は大切に使おうと思っているかもしれませんね。(笑)

税金の分もちゃんと取っておきましょうね。(笑)

とにかく明るい安村の動画を観ていると、BGMが良いですよね?
もう、飽きてつまらないと言っている人・・・そんなこと言わないの・・・(笑)

「服着ろよっ!!」って言っている人、ネタですから・・・(笑)


で、とにかく明るい安村ですが、
なんと、今年の漢字2015に選ばれたとかで・・・?!(笑)

今年の漢字2015は「安」だそうで・・・(笑)

とにかく明るい安村の安なのか?

安倍晋三首相の安なのか?

いや、安保法案の安みたいですが・・・(笑)


まあ、今年の漢字ですが「安」です・・・
私の予想は「爆」だったんですがね。(笑)


と言うことで・・・



nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。