笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

冬のボーナスの使い道は何・・・?!(笑) [経済]

本日な公務員のボーナス支給日だったとかで・・・?!
増えたの?減ったの?(汗)

アベノミクス効果で増えたのでは?!

いや、平均3万円ほど減ったらしいよ。(汗)
でも、また、すぐ上がると言っていたけど?!(苦笑)


私の会社はボーナスどうなんでしょうかね?(汗)
厳しいだろうなぁ~(苦笑)



で、ボーナスの使い道ですが、金運アップのために新しい財布欲しいなぁ~(笑)
万札をいっぱい入れられるように長財布が欲しいよなぁ~(笑)

誰か、ボーナスで買って?!(苦笑)

くれぐれもボーナスの使い道、
彼女のクリスマスプレゼントで全部使わないようにね・・・?!(笑)
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。