笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

岩隈久志の年俸が凄すぎる件・・・(汗) [スポーツ]

今年もメジャーリーグも終わっちゃって、つまらない・・・???(笑)
でも、ストーブリーグが盛り上がっているけど・・・?!


Z.グレインキー投手がダイヤモンドバックスと契約したけど、
6年総額254億円・・・???(汗)
すごいよね・・・

メジャーリーガーって、年俸が凄すぎるよね?


で、岩隈久志投手がシアトル・マリナーズのオファーを拒否し、
FAへ・・・

岩隈久志はどこへ行く・・・???(笑)



1年約19億円の年俸を断った岩隈久志ですが、
彼はおそらく、複数年契約を狙っているんでしょうね。
3年くらい欲しい・・・???

岩隈久志も34歳ですから、37歳までメジャーリーガーとしてできれば御の字?!(笑)

で、岩隈久志ニュースが飛び出しましたよ。(笑)

岩隈久志が路線ゼルス・ドジャースと契約合意したというニュースが飛び出した・・・(汗)
3年総額4500万ドルですよ。(汗)
やりましたね。(笑)

年俸は・・・どれくらいかな?(笑)

まあ、凄い契約取れました。
おめでとう・・・

来シーズンの岩隈久志に期待しておりますよ。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。