笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

山田哲人の彼女は誰?!(笑) [スポーツ]

プロ野球の日本シリーズですが、
昨日、第4戦が神宮球場で行われましたね。

対戦成績ですが、ヤクルトが1勝2敗で・・・
この第4戦、なんとしても取って2勝2敗のタイに持って行きたいところ・・・

先発は館山昌平(ヤクルト)
ソフトバンクは攝津正ですが・・・

で、第3戦で山田哲人が3打席連続ホームランを放ちましたね。
凄いっ!凄すぎる・・・(笑)



山館角の打撃フォームですが、
どうして、あんなに足を高く上げてもぶれないのか?
目線がブレていないんですよ・・・なぜ・・・???

山田哲人は下半身がしっかりしているからなのか?

で、山田哲人の彼女って誰なの???(汗)
いきなりですか???
女子アナって本当なんでしょうかね?(汗)
フジテレビの女子アナなのか?
どうなんでしょうかね?

で、山田哲人ですが、日本シリーズ第4戦は4打数無安打に終わりました。(汗)
どうした?山田哲人・・・(汗)
彼女もびっくりぽんですわぁ~(笑)

第4戦ですが6-4で福岡ソフトバンクホークスの勝利・・・(汗)
ソフトバンクが3勝1敗にし、2年連続日本一に王手をかけましたね。(汗)

李大浩が絶好調・・・???(汗)
この後のプレミア12が怖いですよ。(汗)

さあ、日本シリーズ第5戦ですが、山田哲人のバットに期待します。
あとは川端慎吾も頑張ってよ・・・(笑)
バレンティンの3打席連続本塁打はあるのか?(笑)


真中監督の采配に期待しましょう。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。