笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

山田哲人が3打席連続本塁打・・・(汗)打撃フォームが凄いよね?!(汗) [スポーツ]

プロ野球の日本シリーズですが、
福岡ソフトバンクホークスがホームで2連勝を飾り、
後がなくなった東京ヤクルトスワローズ・・・(汗)

第3戦ですが・・・

山田哲人が3打席連続ホームラン・・・(大汗)
打撃フォームはシーズン中の時のような
豪快なバッティングフォームに戻りましたね。(笑)



打つべく人が打つと勝つ・・・(笑)
そういうことですね。

で、3打席連続本塁打は1970年の長嶋茂雄氏以来だというから、
すごいですよね?

で、4打席目は・・・空振り三振・・・(汗)

しかし、その後の4番・畠山和洋がソロホームランを打ってくれて、
ヤクルトファンは大喜び・・・(笑)

終わってみれば、8-4で大勝・・・?!

まあ、この日本シリーズ第3戦は落とせませんよね?
落としたら、王手かけられちゃって・・・(汗)
そこからの4連勝はきつい・・・(汗)

まあ、とりあえず、1勝2敗にしたヤクルトですが、
第4戦に勝たないと意味が無い・・・

バレンティンの打撃が戻ってきてくれれば・・・(汗)
これがないとな・・・(苦笑)

しかし、ソフトバンクの工藤公康監督は研究済みかもしれませんね。(汗)

さあ、日本シリーズ第4戦、どちらが勝つのか???

楽しみですね。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。