笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

ロッテの下剋上はなし?!(汗)ソフトバンク強すぎです。(笑) [スポーツ]

プロ野球のCSシリーズですが、
パ・リーグはCSに幕が降ろされましたね。


千葉ロッテマリーンズの
5年周期の下剋上はなりませんでした・・・(涙)

1勝のアドバンテージをモラッた福岡ソフトバンクホークスですが、
なんと、そこから3連勝で日本シリーズ進出決定しましたね。

強いっ!
強すぎですよ。(汗)


で、4番の内川聖一ですが、打ちましたね。
大事なところで1戦、2戦、3戦と打ってくれましたよ。
本人も大満足・・・(笑)



シーズン中はいい所で打てないと言う本人も落胆する場面が多かったんですが、
CSフィナルステージでやってくれましたね。

内川聖一がMVPですよ。(笑)

昨日の試合、
ロッテの先発の石川にデッドボールを・・・
怒る内川聖一・・・(汗)

しかし、次の打席に打点を上げ、最高っ!!(笑)

そして、投げては
このCSファイナルステージで名前を上げた千賀滉大投手ですが、
これは日本シリーズ、良い武器になりますよ。(笑)

千賀滉大の投球フォームですが、良いですね。(笑)

最後はサファテが抑えて、ゲームセットっ!!(笑)

強い、強すぎる、福岡ソフトバンクホークスですね。(汗)

で、あのひと大喜び・・・???(笑)
ソフトバンクのオーナーの孫正義氏・・・(笑)
いや~、いい顔してました。(笑)

さあ、セ・リーグはヤクルトか?それとも巨人か?
東京ヤクルトスワローズを希望します。(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。