笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

ロッテの5年周期の下克上の日本一はあるのか???(汗) [スポーツ]

プロ野球だけど、CSファーストステージが終わりましたね。
面白い・・・
実に面白い・・・(笑)

セ・リーグは2位の巨人が3位の阪神に勝って、
ファイナルステージへ・・・

そして、パ・リーグは3位のロッテが
2位の日本ハムに勝って、ファイナルステージへ・・・(汗)


千葉ロッテマリーンズが勝ってしまいましたよ。(汗)

昨日の試合は1勝1敗で迎えた3戦目・・・
負ければ終わりの試合に先発登板したのは・・・

日本ハムが吉川光夫、
ロッテは涌井秀章。



今シーズンの涌井秀章ですが、
最多勝まで獲得して、投球が全く違いますよね?(汗)
復活しましたよ。

女のことで・・・(汗)
涌井秀章が復活ですよ。(笑)

この試合に千葉ロッテマリーンズが2-1で勝ち、
2勝1敗でCSファーストステージ勝利・・・
CSファイナルステージへ駒を進めましたネ。(笑)

で、5年周期の下克上は達成できるのか?(汗)
怖い、怖すぎる・・・(汗)

今シーズン、3位から日本一へ駆け上がることは出来るのか?
今日の試合で完全に流れを掴んだようにも思えるんですよね?(汗)

で、・パ・リーグ優勝した福岡ソフトバンクホークスですが、
リーグ優勝を圧勝したじゃないですか?
そのあと、負けたりもして、勢い的にはロッテじゃね???(笑)

千葉ロッテマリーンズのCSポスターが面白すぎる・・・(笑)

タカ狩りもしちゃうんじゃないでしょうかね?(大汗)

下克上出来るかもしれませんよ。(怖)

期待しましょうか・・・???(苦笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。