笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

近藤千尋がジャングルポケットの太田博久と結婚?!なぜ?!(大汗) [芸能]

芸能界は結婚ラッシュ?!(笑)

先日の福山雅治と吹石一恵の結婚・・・
千原ジュニアと一般女性の結婚・・・

そして、DAIGOと北川景子の来年にも結婚報道?!(笑)
藤原紀香と片岡愛之助の来年に結婚報道・・・(笑)


みんな結婚しちゃえよっ!!
ジャニーズのみんなもどんどん結婚すれば良いのでは???



で、近藤千尋が結婚したとかで・・・???
近藤千尋って誰???(汗)
ネットで画像を検索してみましたが・・・(笑)



この人が近藤千尋なの・・・???(笑)

近藤千尋ですが、モデルだそうで・・・(笑)
<渋谷ギャルがなりたい顔No.1>らしい・・・(笑)

ふーん・・・(笑)

そして、近藤千尋の結婚相手は誰なの???


れお?翔太?

近藤千尋の彼氏は誰だ・・・???

お笑いコンビのジャングルポケット・・・(汗)

オタケ???(笑)
あのテレビ東京の競馬の番組の・・・斎藤・・・???

いや、オタケと一緒にモニタリングにも出てくるもう一人・・・
太田博久だって・・・?!(汗)

マジですか?
マジですよ。(笑)

そうですか・・・
そうですよ・・・(笑)

おめでとう・・・(笑)

結婚ラッシュ続きますね・・・
良いことですよね?

近藤千尋と太田博久が結婚です・・・

近藤千尋、れおくんとは別れたんですね・・・(汗)


ということで、末永くお幸せに・・・
ジャングルポケットも頑張らないとね。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。