笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

インフルエンザ対策にR1ヨーグルトが一番?!(笑) [時事]

笑顔も耐えない今日このごろ・・・(笑)
涼しくなってきましたね。

いや、肌寒くなってきましたよ。
東京ではダウンコートを着ている人いましたけど・・・(汗)
まだ早いでしょ?!(苦笑)

寒くなってくると流行ってくるのがインフルエンザではないでしょうかね?
今年のインフルエンザはどうでしょうかね?

とりあえず、インフルエンザ対策は
インフルエンザの予防接種をすることですが・・・
まあ、当然ですよね?

そして、数年前に売れに売れたあのヨーグルトを食べる・・・
飲む・・・

明治のR-1ヨーグルトですが・・・(笑)



R-1ヨーグルトの効果はどうでしょうかね?(汗)
インフルエンザ対策に効くのか?!

まあ、数年前は売れすぎて、生産ライン確保のため、一時休止・・・?!
まあ、そんな時もありましたよね?
今年も無くなる前から飲んでおきましょうか?
食べておきましょうか・・・(笑)

備えあれば憂いなし・・・


インフルエンザ対策に明治のR-1ヨーグルトをお試しあれ・・・???

花粉症対策のにも良いのかな?(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。