笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

氷川きよしの旅サラダと新曲愛しのテキーロが評判だ?!(笑) [芸能]

今朝、氷川きよしが旅サラダに出てましたけど・・・(笑)
熊本の旅・・・???(笑)

氷川きよしと熊本の旅・・・
いいですね。(笑)

そして、氷川きよしが新曲を出しますが・・・



氷川きよし 新曲「愛しのテキーロ」

実は今回、A面に2曲入れたとかで・・・
もう一曲はちょっと前にアルバムに載せた曲「男花」。
この「男花」をシングルカットしたそうだ。

で、B面に一曲追加して、3曲リリース・・・???(笑)
で、カラオケバージョンも入ってますから・・・(笑)

氷川きよしの新曲「愛しのテキーロ」の歌詞ってどうなの?
テキーラではないのか?メキシコのお酒ではないのか?(笑)
YouTubeの動画を視聴してみたけど、まあ、まあかな・・・???(笑)

ワタシ的には「男花」の歌詞の方が演歌っぽくて好きですよ。(笑)

今回の氷川きよしの新曲ですが、CDがA,B,Cタイプと3通りあるんですよ。(汗)
どれが一番売れるんでしょうかね?
3枚まとめて買う人少ないと思いますけど・・・(笑)

氷川きよしの旅サラダ、面白かったね。
そして、新曲「愛しのテキーロ」も良いんじゃないでしょうかね?(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。