笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

情熱のシーラ15話・16話のあらすじ、ネタバレは?(汗) [芸能]

NHK「情熱のシーラ」ももうすぐ最終回ですね。
あと何話でしたっけ???

あらすじ、ネタバレが気になりますけど、
もうすぐだから我慢しましょうかね?(笑)



我慢できない人は「情熱のシーラ」の原作読んじゃいましょうね。(笑)

さて、15話ですが、「闇の商人」ですが、
マーカス・ローガン(ピーター・ビベス)を何とか生きてリスボンから出したい
シーラ・キローガ(アドリアーナ・ウガルテ)ですが、
その思いがなかなか伝わらない・・・(汗)

その前にマーカスに会いたいのに
マヌエル・ダ・シルバの運転手のジョアンの目があるため、
なかなか一人で会いに行けない・・・(汗)

ジョアン、恐るべし・・・(汗)

で、ホテルに卵などを納品に来る人に頼み込んで何とか外に出たシーラは
ロザリンダ・フォックスの元へ・・・
そして、ロザリンダのクラブでマーカスと会うことに・・・
そこに怪しまれないようにマヌエル・ダ・シルバ(フィリッペ・ドゥアルテ)と
一緒にということで・・・

で、何とか話すがなかなかマーカスが・・・(汗)

で、シーラはポルトガル人とドイツ人が来る食事会に・・・
そこで機密事項が入ったマイクロフィルムを・・・(汗)
で、そこでシーラ・キローガはしくじったことをしてしまうのだ・・・(汗)

マーカス・ローガンは無事にリスボンを出たのかと思ったら・・・
一度、ロザリンダ・フォックスの家に行く・・・(汗)
ロザリンダからシーラのことを聞き、
そして、ロザリンダの車を借りて駅へ向かうが・・・
マズイ、マーカスは殺し屋にやられたのか・・・???(汗)

第16話 「銃口からの逃避行」ですが、
コレもまた面白そうですね。
ネタバレ、あらすじも面白いぞ・・・(笑)

マヌエル・ダ・シルバがシーラを疑い始めている・・・(汗)
果たして、無事にシーラはリスボンを出られるのか?
マドリードに無事戻れるのか?
追っ手が・・・(汗)

マーカス・ローガンは無事なのか?(汗)

で、二人の愛はどうなるのか・・・???(汗)


いや~、「情熱のシーラ」だけど、視聴率はどうなのか?
良いのか?それとも・・・???
再放送も観たいので、視聴率いいほうが良いですね。(笑)

最終回ももうすぐ、お楽しみに・・・(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。