笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

メグベイビーの彼氏は韓国人なの?(笑) [芸能]

昨日、メグベイビーがアナザースカイに登場・・・
MEGBABYって誰・・・???(汗)

インスタグラムで大人気らしいけど・・・
フォロワーが60万人て凄いよね?(汗)




アナザースカイでは韓国のソウルを紹介・・・
そこにいかつい顔したお兄ちゃん登場・・・(汗)
メグベイビーの彼氏かと思ったら、そうじゃないらしい・・・
韓国で世話になった人らしい・・・(笑)

カメラマンの人かな?
彼がメグベイビーにインスタがラムを始めたらと言ったみたいで、
そこから火が着いたのか?(笑)

で、メグベイビーって、韓国人なの?(汗)
ちょっと画像を検索したら出てきたんだけど、前の顔と違うんだけど・・・???(汗)

整形疑惑?!(笑)
これメイクでそうなっているのかな?

韓国人ぽいメイクをしているのか?(汗)

韓国の南大門市場で買い出しを良くするとかで・・・???

メグベイビーは韓国好き・・・???

今後、メグベイビーはバラエティー番組などにいっぱい出てくるのかな?
ゲンキングみたいに・・・???(笑)

どうなんでしょうかね?


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。