笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

柳田悠岐を狙うMLB球団・・・?!(汗) [スポーツ]

次なるイチローを探しているメジャーリーグのチーム・・・(汗)

まあ、もう、イチローみたいな選手は出てこないでしょ?!(笑)

サンフランシスコ・ジャイアンツの青木宣親ももう歳だし・・・?!(汗)
で、来季、メジャーに挑戦する選手はいるのか?

オリックスの糸井は今シーズン、絶不調で株を落としているし・・・(汗)


そして、ここに来て、MLB球団が注目する選手が
トリプルスリーを目前の福岡ソフトバンクホークスの柳田悠岐外野手・・・(笑)



柳田悠岐の打撃フォームは魅力的ですよね?
あの豪快なバッティングフォームは・・・(笑)

そして、足が速い、肩が良い・・・
何より、まだ、26歳と若い・・・
あと何年でメジャーへ行けるのか?
30歳位でしょうかね?

その時どうなっているかですが、
先月、ダイヤモンドバックスの関係者が日本に視察に訪れたとかで、
ゴンザレス副社長はヤフオクドームでソフトバンクー西武戦を観戦し、
柳田悠岐のプレーを絶賛したとかで・・・(笑)


まあ、イキのいい選手ですので、
誰の目にも止まりますかね?

ゆくゆくはメジャーへ行く?
柳田悠岐自身も行きたいでしょうね。

とりあえず、今シーズンは首位打者のタイトルを獲って、
トリプルスリーを獲って、年俸も上げて・・・(笑)

侍ジャパンでも活躍が期待されるスラッガー・・・
おそらく3番を任されるでしょうが・・・

柳田悠岐に期待します。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。