笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

「情熱のシーラ」の最終回が気になるんだけど・・・(汗) [芸能]

NHKで放送中の「情熱のシーラ」ですが、
只今、12話、いや、13話でしょうかね?

いつもシーラ・キローガ役のアドリアーナ・ウガルテの
顔の傷が気になりますが・・・(汗)
しかし、綺麗ですよね・・・(笑)



もう12話、13話ですから、
そろそろ17話の最終回に気になるところ・・・(汗)
気が早いか?いや、もうすぐですよ。

シーラの結末はどうなのか?
幸せになれるのか?どうなのか?

で、情熱のシーラの再放送はあるのか?(笑)
これは視聴者にとって、最大の関心事ではないだろうか?(汗)

視聴率は良いのか?
どうなんでしょうかね?

さあ、「情熱のシーラ」の最終回の結末が知りたければ、
原作を読もう・・・(笑)

結局はそこかいっ!!(笑)


マヌエル・ダ・シルバ(フィリッペ・ドゥアルテ)が気になりますね。(汗)



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。